ドメイン取得無料、Wordpress(ワードプレス)インストール無料レンタルサーバーはサブロクサーバー 各種CMS対応Wordpress,EC-CUBE,ZenCart)

サービスについて

サービスについての質問集です、お問い合わせ前にご参考下さい。

回答は以下の通りです。

サブドメインはどのように作成するのですか?

管理ページにログインしページ中段の「ホスティング」-「サブドメイン」-「新しいサブドメインを追加」で作成するアカウントを追加してください。

ディスク容量の追加はできますか?

現在、ディスク容量の追加は受け付けておりません。

サブドメインの利用はできますか?

サブドメインは1アカウントまで無料で利用いただけます。
追加オプションでアカウントを追加する事も可能です。

データベース利用時の注意点は?

MySQLの利用は可能ですが、利用サポート、動作保証はいたしておりませんので、予めご了承ください。

データベースの利用はできますか?

MySQLのご利用が可能です。

CGI、PHP、SSI利用時の注意点は?

CGI、SSI、PHPは設置は可能ですがサポート動作保証はいたしておりませんのであらかじめご了承下さい。
また、設置の際は、ローカル環境にて動作テストを十分にしてからの設置をお願いします。万が一、暴走させるなどしてサーバーをダウン及び多大な負荷をかけるようなご利用をされた場合は以後の利用を一切ご遠慮いただくようになりますのでご注意下さい。
場合によっては契約解除となる場合がございます。

禁止しているCGIなどはありますか?

チャットや、負荷の高い、CGI、PHPゲームは禁止しています。

Sendmailのパスは?

/usr/sbin/sendmail となります。

CGI専用ディレクトリはありますか?

/cgi-bin となります。

Perlのバージョンは?

Perl-5.8.0 になります。

Perlのパスは?

/usr/bin/perl となります。

CGI、PHP、SSIの利用はできますか

ご利用可能です。